吉永建設の口コミサイト | 兵庫県川西市の地域情報をご紹介 ご購入者様の生の声

≪予告≫ オアシス畦野 『約31坪~』 『2,480万円~(土地建物付価格)』   『駅から徒歩約8分』『買い物も徒歩すぐ』『病院や学校も近い』 徒歩圏内にすべてが揃う生活暮らしやすい東畦野に 新しい街が全6区画で誕生し

≪予告≫ サンシャインヒルズ つつじが丘 5街区 最終街区がいよいよ誕生します\(~o~)/   『土地約50坪~』 『2,350万円~(土地建物付価格)』   ◆━━━━━━━━━━━━━━━━≪P

★半年定期訪問にお伺いさせて頂きました(*^_^*)★ 豊中地区にあるN様宅にお伺いさせて頂きました(=^・^=) 都会ならではの3F建て住宅♪しっかり駐車場付き(*^^)v 1Fは居室などが3部屋、2Fには明るいリビ

★5年目定期訪問にお伺いさせて頂きました(*^_^*)★ 真っ青な空と自然豊かな三田地区にお伺いさせて頂きました♪ 過ごしやすく、近くの公園は賑やかでした(=^・^=) I様の玄関アプローチから玄関までの間には季節花が★

★半年定期訪問にお伺いさせて頂きました(*^_^*)★ 大きなお家が立ち並ぶ、美山台地区の注文建築のお宅です(*^^)v レンガ仕様でアンティークなとっても可愛いお家でした♪ 門を開けると・・玄関までレンガを使った階段を

家族みんながつながるリビング中心の間取り♪ キッチンや収納などお施主様のこだわりと夢がつまったお家☆                 &nb

★半年定期訪問にお伺いさせて頂きました(*^_^*)★ 駅から7分☀ 病院まで2分☀ 買い物便利の人気の新田地区のお宅へお伺いさせて頂きました(*^_^*) ピンポーン♪っと押させて頂き・・・旦那様と可愛いココアちゃん(

★5年目定期訪問にお伺いさせて頂きました(*^_^*)★ お子さんがお昼寝中なのでなるべく静か~に そっと建具の調整・床下の点検をさせて頂きました☀ リビング横の和室の間仕切りは三枚引き戸の開閉式なので、開けると広々(*

★5年目定期訪問にお伺いさせて頂きました(*^_^*)★ 三田地区に5年目定期訪問☆ 吉永建設がヨーロッパ風の外観にこだわった♪ 「風と緑の街」とってもオシャレな外観です(*^_^*) 広めのリビングとオープンキッチン(

★5年目定期訪問にお伺いさせて頂きました(*^_^*)★ 先日、三田地区に定期訪問にお伺いさせて頂ました♪ 敷地面積が大きいこともあり、玄関アプローチがオシャレなお家が多く街並みが素敵です◎ 余裕で車3台置けてしまう程に