おかげさまで30周年

NEWS 2013年10月25日

弊社の理念

 

 

吉永建設の想い

 

女性の意見を取り入れ、家の使い勝手をよくし、家族が毎日楽しく生活できる。
そんな笑顔溢れる家づくりを目指します。私たちにお客様は何を求めておられるか、
何を必要とされているのか、1人1人がお客様の言葉に真剣に耳を傾け
「市場主義」と言う言葉を心に置き情熱的に仕事に取り組みます。

 

住宅購入の際の決定権は女性が約90%を握っているという調査結果がでています。
最近では仕事をしながら、家事や育児をこなす女性が増加傾向にあり、
インテリアやキッチン設備など女性が快適に生活でき、笑顔でいることが
お子様や旦那様、家族みんなの笑顔につながると考えています。

 

 

お客様のご要望を感じ取るために、弊社のマーケティング部には女性たちを採用しています。
意見交換会など主婦の方の声をお聞きする機会を定期的に設け様々な意見を
取り組み同じ女性の視点でご提案することが、お客様に喜んで頂ける住まいになると考えています。
弊社では「女性スタッフ」がたくさんの「主婦の声」を家づくりに反映しているからこそ、
お客様に喜んで頂ける住宅が提供できると確信しています。

 

 

世界中が「自然エネルギー」の利用を声高に叫んでおり、お客様のニーズも
「エコ住宅」や「ゼロエネ住宅」にシフトしてきつつあります。
太陽光発電はもちろん、スマートハウスに対応でき長期的に優良な住宅の提案が
出来なければ、お客様に満足頂けないと思います。
毎月の光熱費を少しでも下げようと頑張っている女性にとって、
自然とラクして光熱費が下がる住まいは魅力あるものだと考えます。
そのため毎月の光熱費を0円に近づけられる住まいに力を入れています。

 

 

アフターフォローとして「10年保証」はどの企業も取引条件に明記していますが、
それよりもっと先、できれば100年住み続けられる住宅のご提案を目指しています。
現在の厳しい社会背景の中で、今、家を買うお客様世代が年金をもらう
65歳になる約40年後にも安心して幸せに暮らし続けることができる家を、
吉永建設はご提案して参ります。

 

vv


インスタグラムアイコン

\最新情報やお客様の声を発信中!/

インスタグラムイメージ

吉永建設の2つのインスタ
フォローしていただくと
QUOカード1,000円分プレゼント!

ご来場時にスタッフに画面をご提示ください。

吉永建設の
インスタ

QRコード@yoshiko.nikoniko

広報担当よしこの
インスタ

QRコード@yoshiko_25.25

※当社に初めてご見学いただくご家族様1回のみ有効。

インスタグラムアイコン

\最新情報やお客様の声を発信中!/

インスタグラムイメージ

吉永建設の2つのインスタ
フォローしていただくと
QUOカード1,000円分プレゼント!ご来場時に画面をご提示ください。

吉永建設Instagram

よしこInstagram

※当社に初めてご見学いただくご家族様1回のみ有効。

  • 吉永建設オフィシャルサイト
  • 資料請求・お問合わせ

お客様ブログ