★ご購入者様宅★定期訪問★VO.11

お客様の口コミ 2014年4月19日

★2年目定期訪問にお伺いさせて頂きました(*^_^*)★

お伺いさせて頂きましたD様宅でとても心あたたまるお話しを

お聞きしましたので、ご紹介させて頂きます!

実は私も最近、耳にした事のあるお話だったので・・こんな身近にもあるんだと感心しました。

 

まず、玄関に入って、可愛いDOG用のアクセサリーがバスケットに入っていたので

ワンちゃんがいるのか~★と、犬好きの私は・・ワクワク&ドキドキ(●^o^●)

リビングに入ると・・・サークルの中に、2匹の可愛いワンちゃんが!!

でも・・なんだか震えている(._.)どうしたんだろう。。と思っていると、

「もうお年寄りのワンちゃんなんで…1年前に能勢にある「happy house」という

里親を待っているワンちゃん達を保護するNPO法人から譲り受けたんです。」とD様。

D様は何度か「happy house」に出向いて、2匹のワンちゃんの里親になられたそうです。

何度も面会をしたり、沢山の約束事があったり…里親になるには住宅環境も条件があるそう。

犬は本来人間が大好きな動物なんですよね。。でも、保護されたワンちゃんはなかなか人間に

なつこうとしないワンちゃんもいるそうです。

D様は以前は賃貸マンションにお住まいだったのですが、結婚と同時に

吉永建設でお家を購入されて、現在もワンちゃん達と幸せに過ごされています☆

 

★D様からの吉永建設口コミ情報★

リビングから2階に続く階段が吹き抜けになっており、天井に付いているシーリングファンが

部屋の温度調整や空気を回しているので、ワンちゃんの臭いもしないんです!

ワンちゃんを飼っているので日中はずっとエアコンを使用していますが、

太陽光発電のお陰でとても助かっています!

リビングの大きな窓からは暖かい日差しが差し込んでとても快適です。

居心地がよく、ワンちゃんと家で過ごす事が多くなりました☆

D様口コミ出水様3

出水様1 

以上、ご購入者様宅★口コミVO.11でした!


インスタグラムアイコン

\最新情報やお客様の声を発信中!/

インスタグラムイメージ

吉永建設の2つのインスタ
フォローしていただくと
QUOカード1,000円分プレゼント!

ご来場時にスタッフに画面をご提示ください。

吉永建設の
インスタ

QRコード@yoshiko.nikoniko

広報担当よしこの
インスタ

QRコード@yoshiko_25.25

※当社に初めてご見学いただくご家族様1回のみ有効。

インスタグラムアイコン

\最新情報やお客様の声を発信中!/

インスタグラムイメージ

吉永建設の2つのインスタ
フォローしていただくと
QUOカード1,000円分プレゼント!ご来場時に画面をご提示ください。

吉永建設Instagram

よしこInstagram

※当社に初めてご見学いただくご家族様1回のみ有効。

  • 吉永建設オフィシャルサイト
  • 資料請求・お問合わせ

お客様ブログ